日曜・夕暮れRUN&オールスポーツの写真購入を迷う | ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

2018年から突然はじめたマラソン・ランニングの成長記録

日曜日。早朝RUNといきたいところですが、本日は福岡市職員の採用試験で九産大へ。

結果発表はまだなんだけど、感触としては全然ダメでした。

例えるなら、学生時代に陸上部だった人が、もう随分年とってるのに、昔取った杵柄でなんとかなるだろうと練習せずにフルマラソンを走るようなものです。何事も準備と努力が必要。顔を洗ってでなおします。

でもまあ、久しぶりに受験なんて経験して、ちょっと楽しかったです。SPI(教養試験)で足切りだろうから、小論文は読まれもしないんだろうけど、日頃ブログ書いてるおかげか、うまくかけた気がするし。何が役に立つかわからないもんですね。

 

帰宅後、室見川へ出動。

疲れてたので、ジョグだけにしました

5分半くらいで走ってるつもりだけど、感覚より15秒くらい遅い。

気温湿度が高くなるとこんな感じだな。

心拍ゾーンは3なので、ジョグってことでOK。

さて、先ほど向津具ダブルマラソンのホームページ見たら、オールスポーツの写真が公開されてました。

わたしはオールスポーツの写真購入したことないんですが、、、今回、ゴールシーンの写真がめっちゃ気になってます。

わたしが万歳してゴールするのに合わせて、野口みずきさんも同じポーズをしてくれてるんです。

これは、、、さすがに家宝レベルではないだろうか。。1枚2640円。

高いけど、金メダリストと2ショットのゴールシーンはプライスレスですかね。初購入しようかな