黒部名水マラソン1週間前・室見川~愛宕山坂道3本 | ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

2018年から突然はじめたマラソン・ランニングの成長記録

日曜日。各地で大会が開催されていましたね。洞爺湖、鯖街道、野辺山など。皆さんの活躍がまぶしいです。

私は昨日に続いて快晴の室見川へ出動

今日は、愛宕山坂道を絡めて15キロの定番練習

昨日ロング走ったことで、走り方を思い出した?
昨日とペースはあまり変わってはいないんだけど、なんとなくいい感覚で走れました。

心拍数もゾーン3。
やはり、こまめに少しでも走った方が身体が慣れるんだろうな。

今日は仕事をしないで、図書館にいったり、WASHハウスでシューズを洗ったり、福の湯にいったりして充実の休日でした。

帰りに寄ったドラッグストアモリで、いままで店頭でみかけたことなかった「コムレケアゼリー」を発見。
いざというときはここに買いにこよう

さて、明日からの1週間、なんとか仕事を乗り切って、黒部名水マラソンにいけるように頑張ります。

平日どこかで1日調整で走れたらいいな。。