鹿児島と玉名からゼッケン送付! | ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

2018年から突然はじめたマラソン・ランニングの成長記録

3連休明け、火曜日。股関節の痛み?こわばり?が増しています。熊本城マラソン5日前なのに。。ちょっとヤバいかもあせる

今日は、帰宅するとお届け物がありました。まずは3月3日開催の鹿児島マラソンからゼッケン。今年はBブロックスタートです。
昨年はCブロックだったので、1ブロック昇格。(予想タイム3時間44分で提出してました。)
昨年はBブロック後方にサブ4ペーサーがいたので、Bブロックならサブリノ狙いは問題ないはずです。よかった。

2月25日開催の横島いちごマラソンからもゼッケン届きました。参加賞は焼き海苔。(夫婦で参加するので2つ)
併設開催の玉名いだてんマラソンでは、金さんが還暦サブ3目指して出走されます。名簿みたら、今年はゲスト枠ではなくて、ガチでエントリーされてました。フルが9時スタートで、私が参加するハーフは10時スタート。ということは・・・1時間50分くらいで帰ってくれば、金さんのサブ3みることができそうですね!楽しみです。

さて、気になる週末の天気は・・・好転してきました二重丸

21℃は暑いけど、これならタイツなしの短パンで走れるから逆に嬉しいくらいです。
攣るかもしれないけど、私の場合は暑かろうが寒かろうが、だいたい攣るしね。
股関節の痛みは気になるところですが、だんだん楽しみになってきました!