3連休中日・飯盛山ラン。明日は伊万里ハーフマラソン | ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

2018年から突然はじめたマラソン・ランニングの成長記録

3連休中日。明日、伊万里ハーフマラソンなのであんまり疲労を残したくないあな、ということで、いつもの室見川ランではなく、飯盛山にいってきました。

中宮まで走って、あとはほぼ歩き。

山道を登ると、いつもとは違う筋肉が鍛えられます

曇天で山頂からの景色はイマイチでした。

さて、明日は伊万里ハーフマラソン。正直なところ、あんまりテンション上がってません。

1ヶ月前の宇佐神宮ハーフマラソンは1時間42分台だったけど、いまはとてもそんなスピードでは走れません。
アオタイ後は全然追い込んでないし、調子もイマイチ。目標はとりあえず1時間50分は超えないように。

S4履くつもりなので、シューズの力をかりて頑張ってみよう。