あけましておめでとうございます | ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

2018年から突然はじめたマラソン・ランニングの成長記録

新年あけましておめでとうございます。

わたしの元日は願い事が叶うという叶神社にお参りするのが恒例。

叶神社は叶岳という山の上にあるので、とても空いていますウインク
今年はさらに天気が悪いこともあって、並びなしでした。

今年も願い事は「家族が健やかに穏やかに過ごせますように」です。

サブリノはお願いしませんでした。サブリノは願うものではなく、自らの努力でつかみ取るものなのです真顔

展望台の景色はいまいちでした。

下山後は実家でニューイヤー駅伝をみながらお節を食べ、おおいに飲みました。

運動量に対して摂取カロリーがあきらかにオーバー。まあ、今日くらいはいいでしょう。

夕方に帰宅したら、地震・・・

石川や富山は何度も訪れていて大好きな地域なのでとても心が痛いです。被害が大きくならないことをお祈りします。