向津具マラソン前日 | ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

2018年から突然はじめたマラソン・ランニングの成長記録

向津具マラソン前日。現地入りしてます。今日は午前中仕事して昼に出発。昨年は角島をまわったりしましたが、今年は観光する暇はなし。代わりに前夜祭に出席しました。

食事が出なかった(お持ち帰りでおにぎりとバームクーヘン)のでちょっと残念でしたが、ゲストランナーの吉田香織さんと写真撮れたので満足です。

吉田さんはとてもキュートでした。明日は頑張りましょう!と言ってもらえたし、もう今回の旅の目的はほぼ達成です。

明日はエイドと絶景と激坂を楽しみます。タイムはほとんど意識しませんが、一応昨年の自分には勝ちたいので、4時間25分以内で帰ってこようと思います。