向津具マラソン3日前の最終調整 | ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

2018年から突然はじめたマラソン・ランニングの成長記録

木曜日。今週も忙しくて全然走れてないです。ようやくリモートワークなので朝から室見川へ

閾値走をおこないました。またガーミンのスタートボタンが押せなくなって、TATTAで計測

設定は4分50秒で20分間ですが、ガーミンが動かないので肌感覚で・・・

だいたいうまくいきました。

夕方も出動。今の時期は19時過ぎても明るいので走りやすいです

向津具マラソン3日前で疲れを残すといけないので、5キロだけ。

さくっと5キロ、途中WSいれたりして刺激いれておきました

これで向津具マラソン前の調整はおわりです。本当は、距離は少な目でも平日に2,3回走っておいたほうがいいんですけどね。仕事の都合でどうしてもこんな調整になってしまう。1週間ほぼお日様にあたらないまま、日曜日にいきなりフルを走ることになるから、黒部の二の舞(体が暑さになれず、痙攣して大失速)の予感。まあ、向津具はタイムは狙わず、楽しく最後まで走りたいな。