給食かタイムか(鹿児島マラソン4日前) | ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

2018年から突然はじめたマラソン・ランニングの成長記録

今日から3月。2日続けて出勤でランオフです。テーパリングにはちょうどいい。

さきほど、鹿児島マラソンより給食が発表になりました。

昨日は後夜祭の中止も発表されましたし、北九州マラソンでは給食の大幅なグレードダウンを経験したので、正直言って期待してませんでしたが。。。

image

豪華なラインナップに驚きましたびっくり

鹿児島スイーツステーションと銘打ってどれも美味しそう!
SUB4復帰がどうのこうのと言ってましたが、事情が変ってしまいました。

38キロ地点で「やっぱ今日もSUB4は厳しいなあ」とか言って蕎麦とおはぎ食べてる自分が想像できてしまうw

スイーツ堪能で4時間10分切りが目標になるかな?