がんかもしれない。でも走る。 | ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

2018年から突然はじめたマラソン・ランニングの成長記録

木曜日。出勤なのでランオフです。明日からゴールデンウィーク突入ですね。

世間はウキウキなところ、わたしはどんよりしております。

3週間前に受けたがん検診の結果が返ってきたのですが・・・

要精密検査だってガーン

もともと、線虫がん検査でリスクありってことだったので、

あわせて考えると結構ヤバい気がしている。

私のいまの人生の楽しみは、①マラソン、②食事、③ビール
胃がんで手術したら、あんまり食べれなくなるよね。。。
エイドや補給食も無理なのかな?だとしたら走れないし、楽しくない。
完走後のビールも飲めないのか?
こうなると、人生が暗闇に包まれるような気さえしている。おそろしい。
来週胃カメラの予約とれたので、いってきますが、
どうか、せめてSUB4達成するまでは健康でいさせてほしいものです。
 
さて、そんななか、明日は八面山平和マラソン(10㎞)です。

お天気は・・・・

9時40分スタートなので、がっつり雨雨ですね。

OKOK、雨だろうが雪だろうが、何も怖くはない。走れることに感謝。

全力でいってきます!