2024/7/2 宇都宮天然温泉 ベルさくらの湯 @ 宇都宮市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

宇都宮天然温泉
ベルさくらの湯 @ 宇都宮市

2024/7/2

北関東出張2日目

仕事は宇都宮終わりだったので

東京に戻る前に2年ぶりのこちらへ💁

前回

会員カード持ってるのに

2年近く間空けるなんて酷いよね🙏

朝風呂で伺う事が多い

ベルさくらの湯🌸

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

朝だってぼちぼち人が居る人気店ですが

夕方どきはやはりレベルが違う混み合い👬

もっとも多少の混雑なんか

北関東最大級の広さを誇る

こちらの露天風呂はびくともしない

訳なんですがグッ

サウナもどでかいからね🧖

快適そのものウインク


ちなみにこの日のランチは

つくばイオン内のフードコートで

麺匠佐吉さんの醤油らーめん頂きました🍜

フードコートで頂けるものとしたら

かなりハイレベルな気がしました❣️


以上、一泊北関東出張でしたパー