2024/7/6 おふろの王様 大井町店 @ 品川区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

おふろの王様 大井町店 @ 品川区

2024/7/6

展示会準備の土曜出勤前

2ヶ月ぶりの大井町店で

モーニングひとっ風呂してきました☀️

前回

今年も涼祭が始まりましたカキ氷

もう入り口から涼しげなんですよウインク

朝から乗ってきちゃうアップ

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

露天エリアではミストシャワーが

噴射され、涼しさを演出しています・・・

ですが、とんでもない芋洗い状態🍠

併設ホテルの宿泊者でしょうか⁉️

土曜の朝ってこんなに凄いのか、大井町店❗️


おら、甘く見てたようずまき

祭り中にもう一度くらいは

来たいもんですスター


そしてこの日は展示会準備後

長い長い飲み会に行くことになるのですが

その話はまた明日{emoji:118_char3.png.パー}