門前仲町ハシゴ酒 中国料理 虎 〜 折原商店 〜 THE OYSTERMANS | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 門前仲町ハシゴ酒        中華料理 虎 @ 江東区


展示会準備だった土曜日🗓️

昼頃までに仕事を終えて

大阪から来ていただいた上司に連れられ

東京支店メンバー6人と計7人の

大所帯で門仲までランチに🚃

5月展準備日

ちなみに同じメンバーで

5月の展示会準備日も

飲みに連れて行ってもらってました流れ星

もはや定期の決起会みたいになりました❣️

まずは乾杯🍻

作業の後のビールが美味すぎるハート


食べ盛り?!な男7人組ですので

まぁ食べる食べるグラサン



まぁ飲む飲むスター

しこたまご馳走になり

歩いてすぐの深川不動尊へ向かい

展示会の成功を祈ります🙏


もちろん飲み足らない僕らは

2軒目で折原商店さんへ🚶

こちらに伺うのは2回目かな⁉️

日本酒を軽く頂いて

3軒目へ再移動🚶

誰かが牡蠣食べたいとか

言い出したんです🦪

白ワインで乾杯アゲイン白ワイン

もうこの頃の記憶はほぼ無く

この後壮絶な雨が降るらしいんですが

僕はそれすら知りません爆弾


気付いたら全く帰り道とは違う

中央線の中野駅で目が覚めましたアセアセ


それからどうやって帰ったのか

よく分からないのですが

帰宅したのが23時ガーン

生きて帰れて、ともかく良かったパー