2022/8/26 宇都宮天然温泉 ベルさくらの湯 @ 宇都宮市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

宇都宮天然温泉
ベルさくらの湯 @ 宇都宮市

前夜宿泊したシーラックパルのプラン特典で

ベルさくらの湯の入浴券をもらったので

4ヶ月ぶりの訪問ですウインク

前回訪問時

ここは会員券持ってるから

朝風呂安く入れるけど

タダ券ってのは最高ですよねグラサン

午前8時、開店直後のまだ静かな

さくらの湯で、いざ入浴🚿

公式ホームページより

前夜の南大門ほどじゃないけど

若者が以前より居るかな⁉️

でもこの北関東最大級の

どデカい浴室では

完全な静けさと穏やかさを感じながらの

ゆったりとした朝風呂が楽しめます照れ

朝ウナもバッチリ🧖‍♂️

いよいよ健康診断まで、あと3日ですパー