2022/8/28 天神湯 @ 大田区 〜 吟醸 松乃井 越淡麗 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

天神湯 @ 大田区
健康診断前日は今週3度目の天神参り

あぁ❗️久しぶりに外観撮り忘れた❗️

ま、天神湯だからいっか❗️


と言う訳でSUNDAY天神湯です神社

いよいよ明日が健康診断サーチ

もう出来る事は少ないけど

天神湯でみっちりお風呂&サウナ

くらいはやれるよねグッ

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

24時間テレビをだらだら観ていたので

すっかり遅くなり12時過ぎの入店だった

この日は、平日夜の賑わいが嘘みたいに

空いていて静かでしたハート

休業してるヌーランダーたちは

何故天神湯に来ないんた⁉️

空いてるサウナ室で4セット🔥タラー

もう後は自分を信じて明日を迎えるのみイルカ


 吟醸・松乃井・越淡麗


翌日の健康診断は午後からなので

軽く晩酌は、こないだの新潟旅で

購入してきた松乃井で🍶

あまりに口当たりが優しく

飲み易過ぎるので

翌日の事を忘れてベロベロにならないように

我慢するのが大変でしたパー