2024/7/1 ドーミーイン水戸 天然温泉 香梅の湯 @ 水戸市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

ドーミーイン水戸 天然温泉 香梅の湯 @ 水戸市

2024/7/1

北関東出張の宿は4ヶ月ぶりの

ドーミー水戸🏨

前回

なかなかまるいちさんのやってる曜日に

泊まれないアセアセ

なので、晩酌はお部屋で

後輩が韓国土産に買ってきてくれた

甘いナッツのお菓子をつまみに🍺

軽く喉を潤したら

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

東北担当するようになってから

だいぶ茨城回れる時間も減ったなぁうずまき

駅前泊まってまるいちさん以外の店も

行ってみたいとこ

無いわけじゃないんだけどりんご


わざわざ暑い街中を

ふらふら行く気になれないハムスター

夏は内湯と露天の壁を取っ払って

解放感満点なひとっ風呂してたら

良い気分になって

すぐ眠くなっちゃうしねパー