2024/2/9 ドーミーイン水戸 天然温泉 香梅の湯 @ 水戸市 〜 もっさん | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

ドーミーイン水戸
天然温泉 香梅の湯 @ 水戸市

2024/2/9

北関東一泊出張外観撮り忘れちゃいましたが💦

7ヶ月ぶりにドーミーイン水戸店へふんわり風船ハート


前回

ちょっと遅めのチェックインだったので

急いで大浴場へ🏃‍♂️

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

水戸店はなんと言っても眺めが良い🌃

障子を開けると水戸の街が見渡せますニヤリ

時間がある日は

スパ銭天国水戸泊なら

どこかでひとっ風呂したいとこですが

仕事が忙しい時はドーミーイン復活が

有り難いなぁ飛び出すハート

軽くサウニング後、

再び急ぎ足で街へ🏃‍♂️

8時半、やはりまるいちさんは満員🈵

金曜の夜だもん・・・しょうがない😢

まるいち以前よく行っていた

もっさんに久しぶりに🍺

もっさんの煮込み乙女のトキメキ

味噌味が美味い😋

究極は煮込みは味噌味がタイプなんだよね❣️

もっさんで1番好きなメニューである

半生タン刺👅

かなり大ぶりな刺し身❗️

こんなデカかったっけ⁉️

ジューシーだし、これはやはりもっさんの

スペシャリテだなぁおすましペガサス

もつ焼きは普通だけど

普通のもつ焼きって充分美味いし

出張サラリーマンが食べるのに

こんなにピッタリは食い物無いよねウインク

締めはホテルに戻って

久しぶりに夜鳴きそば貰いました🍜

飲んだ後にはコレくらいが

本当は丁度良いんだろうな{emoji:118_char3.png.パー}