2024/5/22 秋田温泉プラザ @ 秋田市 SA① | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

秋田温泉プラザ @ 秋田市  初夏の秋田旅①

2024/5/22

秋田出張に出ました🚗

初日は2ヶ月半ぶりの温泉プラザ泊🏨

前回

今回の東北は秋田のみを

がっつり回る予定🗓️

チェックイン時

外観撮り忘れてたので

ついでに朝の静かな館内も撮りました📷

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

GWの気仙沼旅で

長距離運転ヤダヤダモードに

入ってたんですがアセアセ


仕事になったら

やっぱりもう諦めって言うか

どうしょうもないから頑張れましたイルカ

疲れ切った後の

プラザのとろとろ湯は格別照れ

サウナもしっかり3セット🔥タラー


と、ここでいつもなら食事処で

飲み放題やるんですが

今回はお部屋で蕎麦にしました❗️

セブンイレブンの冷たい肉そば割り箸

ここんとこ、らーめんランチが多かったし

ちゃんと蕎麦ダイエットやってんのか⁉️

と思われちゃいそうだしねグラサン


お味の方は、少し甘めの汁は

さすがの美味しさでしたが

麺のレベルは・・・

なんでも美味しいコンビニ最強のセブンでも

こんな蕎麦しかないのなら

小諸そばはしばらく安泰だなぁパー