由丸 人形店 @ 中央区 水曜日のダウンタウンで話題になったお店 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 由丸 人形町店 @ 中央区


ランチ探検隊です❣️


今回は、水曜日のダウンタウンで

無限替え玉して話題になってた

会社近くの由丸です🍜

前にこのブログでも書いた気がするし

結構頻繁に伺ってますが

今回初めて食べたメニューが

かなり美味しかったので

久しぶりにブログる事にしたよウインク

しお磯海苔らーめん

ふだんは由丸らーめんばかりなので

たまには違うのをと、塩とんこつに

海苔たっぷりのこちらを頂きましたハート

いつも通り、間違いない由丸の豚骨🐖


11〜12時は替え玉無料なので

一玉替え玉しましたが

海苔のおかげで飽きずに食べられましたふんわり風船ハート


昨年行ったおにぎり大食い大会の際、

次回は麺で行きたいと言う話がありましたおすましスワン


由丸も会場候補になってますが

大勢で替え玉しまくるのも申し訳ないし

らーめんなんて4杯か5杯しか

みんな食べられないだろうなうずまき


ま、それにいまダイエット中だから

ほんとやりたくないんだよなぁアセアセ


大会が決定したら

ブログでもご報告しますパー

誰も興味ないでしょうがグラサン