2024/2/15 秋田温泉プラザ @ 秋田市 Y2① | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

秋田温泉プラザ @ 秋田市
雪の無い2月の東北旅①

2024/2/15

2泊3日の強行で東北出張出ました🚗

一軒目は横手で

ちょうどかまくら祭り当日祭

全く雪の無い町にポツポツあるかまくらは

寂しい感じで写真すら撮り忘れちゃった・・・


そしてこの日の宿泊は温泉プラザ♨️
毎月来てるつもりでも2ヶ月半ぶりでしたアセアセ
前回

雨はぼちぼち降ってましたが

雪が無いと本当に楽で助かるスター

秋田にお住まいの方は雪が無いなら無いで

困ることもあるみたいだけどヒヨコ

長旅の疲れを癒すべく

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

いつもながらに凄い湯ニヤリ

街中から離れてるから

夜食事に出られない点を抜かせば

正直、毎回温泉プラザに泊まりたいハート

いつも通り、プラザ内の食事処で一杯🍺

1時間飲み放題1500円なんだけど

疲れ切ってて全然ビールが入っていかないくま

あんかけ焼きそば食べたら

倒れるように寝ちゃいましたパー