2023/9/28 ニュー朝日湯 @ 八戸市 〜 つるべゑ ST③ | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

 


 

ニュー朝日湯 @ 八戸市
秋雨の東北旅③

2023/9/28

出張2日目は八戸泊🌠

ホテルにチェックインする前に

久しぶりのニュー朝日湯へ♨️

前回訪問時

3年3ヶ月ぶり、2度目🤘


青森担当になって半年

まだ八戸ゆっこの

凄さをきちんと認識出来てない頃ですねくるくる

いざ入浴です🚿


HP無しの為、写真はありません爆弾

浴室は人気の銭湯ですので

活気もあり、清潔感も充分OK


壁にしきられた打たせ湯と

超強力電気風呂のヘルストン風呂が

かなりユニークな所かな⁉️


TV付きのサウナ室🧖

気持ちぬるい水風呂🛀

ととのいイスと普段使いには充分乙女のトキメキ


繁華街から歩いてこれる好立地だし

八戸回り尽くした感があるので

これからはローテで伺いたいと思います❣️


 つるべゑ @ 八戸市


ひとっ風呂後はつるべゑへ🚶‍♂️

看板娘の葵ちゃんがお休みだったので

店長と2人で久しぶりに色々話しましたふんわり風船ハート

つるべゑのひらめ刺しは最高だなぁハート

エンガワも付いて700円🐟

焼きアボカドみょうがポン酢も

酒が進みます🍺

そして酔った僕は禁断の締めらーめんに

行ってしまうのですが、それはまた明日パー