中華そば 東一 @ 秋田市 ST② | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?




中華そば 東一 @ 秋田市
秋雨の東北旅②

出張2日目は
前回伺って、すっかり気に入った
東一さんで朝ラースタートです🌅
前回訪問時

前回ブログで次はダシ中華そばを

と書いていたので飛び出すハート

朝ラーセットAをダシ中華醤油で選択❗️

こんな感じで着丼です乙女のトキメキ

コクが半端ないです❣️


鶏出汁が凄すぎて

前回頂いた塩とそこまで味に差は無い

気がしますふんわりウイング

ただただ美味い😋

プリッとした麺の歯応えもいいし

鶏チャーシューなんてあんま美味いと

感じた事ないけど、ここのは好きだなハート


昼飯食べる時間もないような

スケジュールの日だったので

朝ラーでこんなに美味いの食べられると

幸せですパー