2023/9/22 カプセル&スパ グランドサウナ心斎橋 @ 大阪市 大阪色々 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?


 


 

カプセル&スパ
グランドサウナ心斎橋
@ 大阪市 大阪色々

2023/9/22

大阪会議一泊出張、2日目の朝は

いつもの大阪本社勤務のF先輩と

朝ウナ行ってきました🌅

前夜は人生初の鳥貴族で

安さと美味さに驚き

風呂どころじゃない感じに💦

トリキらーめんも悪くなかった❣️

と言うよりコスパ考えるとかなり良い❣️

当然のように

2軒目にひよこで

たこ焼きとハイボールを🐙

前回訪問時

そんな訳で、コンディション最悪な中での

1年4ヶ月ぶりのグランドサウナ🔥

公式ホームページより

F先輩はグランドサウナ初めてだった

みたいですが

割と気に入って頂けたみたいウインク


完全手ぶらで仕事終わりや仕事前に

さっぱり出来るのは良いよねハート


今回の大阪は

ほとんど何も出来ないと思ってたので

先輩と久しぶりの朝ウナ行けて

ラッキーでしたパー

まだ1000軒達成してないのか!と

発破かけられました(^◇^;)