2023/9/19 かすかべ湯元温泉 @ 春日部市 祝、リニューアル! | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

かすかべ湯元温泉
@ 春日部市
㊗️リニューアルOPEN🎉

2023/9/19

2021年夏に改装ってことで

休館していた、かすかべ湯元温泉が

5月16日にリニューアルを終えて

再オープンしました乙女のトキメキ

コロナで休館になって

そのまま閉館しちゃった店も多いので

何より無事復活してくれて嬉しい😊

なんかエントランス

めちゃ綺麗になってるし❣️

それなのにイマイチ今時感無いのも

らしくていい!

前回訪問時

約3年ぶりか・・・

岩槻で仕事終わりの時の選択肢が

最近は少なかったから本当有り難いハート

リストバンドタッチで

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

ワクワクしながら浴室にインして

かなり驚きました❗️


3年ぶりだからはっきりした記憶では

ないですが、ほとんど変わってない❗️❗️

2年近い改装期間があったのに。。。


でも当時と変わらない紅茶色した温泉♨️

露天から見える、「ゆ」の字が

付いた鉄塔🗼

何一つ変わってないのは嬉しくもあるニヤリ

前回訪問時もサウナは綺麗でしたから

こちらもほぼ変化無し⁉️


大きな変化はないものの

以前の致命的な老朽感はなくなり

清潔・ピカピカになったのは間違いない

と思いますウインク

以前よりは多少人が居たものの

リニューアルOPEN後、4ヶ月なら

もう少し混んでいてほしいふんわり風船ハート

再開に気付いてない地元の方も

沢山いらっしゃると思いますおすましスワン


かすかべ湯元温泉

元気に営業中なので

こぞってご来館下さいませパー