2023/9/18 ファンタジーサウナ&スパ おふろの国 @ 横浜市 〜 大井町ハシゴ酒 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

ファンタジーサウナ&スパ
おふろの国 @ 横浜市

2023/9/18

敬老の日は 

月一定期のホーム入浴に行きました❣️

12時前の店着でしたが

朝イチよりはマシなものの

混んでるよ音譜

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

12時のサウナマット交換時、

所要時間は数分ですが

サウナ室前の水風呂付近で待ってると

人がどんどん集まってきて

交換終了と同時に人が雪崩れ込んで

一瞬で広いサウナ室が

満杯になる様は圧巻おすましペガサス

混雑した中でも癒されるのは

ホームだからなのかしら⁉️


 大井町ハシゴ酒


夕方は大井町まで歩き

麦酒宿まり花へ🚶‍♂️

先ずは乾杯🍻

かなりスパイシーなカシラ炒めで

ビールがすすむ、すすむ🍺🍺

大好物のエビトースト🦐

もっと色々な店でやってほしいんだよねウインク

ぼちぼち酔ったとこで

2軒目、うまい鮨勘へ🍣

焼酎ソーダ割りで乾杯🥂

店内は外国人も多く

賑わいまくってる👨‍👨‍👦

軽く寿司つまんだら

もう大満足照れ

良いお疲れ会になりましたパー