2023/9/17 天神湯 @ 大田区 〜 廣㐂 秋酒 餅つきラベル | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

天神湯 @ 大田区

2023/9/17

東北出張明けのサンデー天神参り⛩

一年で最も売上予算の高い9月を

なんとか達成させて

ホッとした・・・ってより疲労困憊ガーン

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

今夏、何度書いたか分からないけど

暑過ぎたよね2023SUMNER☀️

夏は暑い方が服が売れると思ってたけど

ここまで暑いと、まともな人ほど

汗だくで試着なんか出来ないよねニヤリ


 廣㐂 秋酒 餅つきラベル


ひとっ風呂後は

東北で買ってきた岩手の秋酒で乾杯🍶

ラベルの可愛いさからは

想像出来なかった、重みのある飲み口乙女のトキメキ

翌日も敬老の日で休みだから

飲み過ぎても大丈夫ですパー