2023/9/23 黒湯天然温泉 ヌーランドさがみ湯 @ 大田区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

 


 

黒湯天然温泉
ヌーランドさがみ湯
@ 大田区

2023/9/23

Saturdayヌーランドです🌅

ちょっと疲れが溜まってたので

連休が嬉しい流れ星

1000軒をあと2軒にして

足踏み⁉️状態なんで

色々考えたんですが

パッと達成して、がんがん数を稼いで

スパ銭日本一に向けて邁進していく事

こそが筋なんじゃないか、と考えるように

なってきましたニヤリ

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

このブログを見て頂いてる方ですら

ほぼどうでもいいような内容なんで

グチみたいなもんだと読み流して

頂きたいんですがグラサン

スパ銭王までのみちのりは

まだまだ果てしないものだとしても

折角、産まれてきたからには

何か一つの世界でも、一番になれる

可能性があるものがあったら

それはやっぱり頑張るしかない訳です❗️

なんて事を熱いヌーランドのサウナで

熱く考えたり、冷たいサウナで頭を冷やしたり

しながら時は過ぎて行きますパー