2023/9/24 天神湯 @ 大田区 〜 浜松町ハシゴ酒 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?


 


 

天神湯 @ 大田区

2023/9/24

SUNDAY天神参りです⛩

26.27日(9月)はシークヮーサー湯

ですがタイミング合わず爆弾

生のシークヮーサーが大量投入される

大好きなイベントですハート

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

ヤングサウナーグループと出くわさなければ

比較的空いた状態で入浴出来る

日曜お昼前後の天神湯♨️


この日は運良く若者はごく少数でした🎉


 ​もつ焼 浜松町ふじ屋 @ 港区


夜は浜松町の行ってみたかった

もつ焼屋さんを予約して初訪問NEW

先ずは乾杯🍻

魅惑過ぎるメニュー音譜

かなり期待していた塩煮こみは

ちょっと臭みもありイマイチくるくる

宇都宮かんちゃんと比べなければ

充分美味いのかも。。。

名物ネギレバは、レバが見えない程の

ネギ量だし、めちゃくちゃ美味い😋

これを食べる店なのかもウインク

ハラミ、ハツ

タンにシロだったかな⁉️

もつ焼は全部美味い❣️

さがりユッケなんてのもオーダーおすましスワン

これは美味しいけど

ユッケではないよなぁガーン

いつも大繁盛のこちらだったので

ハードル上げ過ぎだったかもですが

外国人スタッフの方々も優秀で良店音符

浜松町で飲むなら毎回ココでいいかもふんわり風船ハート


 ​東海飯店 @ 港区


2軒目は締めを頂きに

餃子が人気だという東海飯店へ🇨🇳

かなり大ぶりな名物餃子🥟

野菜たっぷりで2軒目でもペロリ照れ

炒飯絶品乙女のトキメキ

多分、ここ何でも美味い❗️

枚数制限で写真載せれなかったけど

海老焼売も期待以上でしたおすましペガサス


日曜日は休みの店が多い浜松町でしたが

締め炒飯まで大満足&超満腹で帰宅ですパー