2022/5/31 グランドサウナ心斎橋 @ 大阪市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

朝ウナ、決めてきました!


 

グランドサウナ心斎橋
@ 大阪市 

大阪出張2日目の早朝7時です☀️


最近の定宿だったドーミーインが

出張経費オーバーするくらい宿泊代が

高騰してしまった為

風呂無しのビジホに宿泊🏨

ホテルに入る前に写真の↑鷹仁さん含め

3軒ハシゴし、完全に飲み過ぎましたアセアセ

東京に居る時よりも

出張中の方が羽根を伸ばしちゃうのは

なんなんでしょうかね⁉️

久しぶりに会えた九州支店の営業さん

なんかも合流したから

ストッパーがブッ壊れてしまいましたもやもや

それなのにきっちり5時半に目が覚める

自分が怖いですうずまき

起きたからにはしょうがない、

清水湯で朝風呂しようかと向かったら

まさかの定休日ガーン

前回訪問時

そんな訳で3年半ぶり

2回目のグランドサウナ訪問と

なりましたスター

こちらはサウナ屋さんなので

暖簾前ではなく、こちらから

いざ入浴とさせて頂きます🚿

公式ホームページより

長堀橋のビジホから20分近くかかって

辿り着いたので、この広い大浴槽が

やたら気持ち良く感じるニヤリ

サウナ室もリニューアルされたのか?!

すごく綺麗で快適音符

ほとんど人も居なかったしOK


朝から4セットバッチリ決めたので

昨夜作ったむくみも完全に解消して

会議に出席📝


次回の大阪出張は

ガッツリお風呂巡りを楽しみたいと

心に誓い、今回はこれで終了ですパー