2022/5/29 黒湯天然温泉 ヌーランドさがみ湯 @ 大田区 〜 陸奥 八仙 夏吟醸 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

 


 

黒湯天然温泉
ヌーランドさがみ湯 @ 大田区

30℃になった日曜日🎌


予報通りに真夏日になった訳ですが

用意周到な僕は前日にエアコンのフィルターを

掃除し、快適な冷房モーニングウインク


翌日からは大阪出張💼

外はかなりの日差しで

なかなか暑そうですが

SUNDAYヌーランドは欠かせませんスター

入店はひっきりなしで

入口写真すら儘ならないアセアセ

みんな汗かいて

ひとっ風呂浴びたくなってんのかな⁉️

負けじと僕もいざ入浴です🚿

公式ホームページより

本当なら翌日からの大阪出張も

前乗りして風呂巡りしたかったんだけど

なんか最近疲れちゃっててギザギザ

予約してた難波のホテルキャンセルして

東京でのんびりする事に決めたんだよねハムスター

それなのにヌーランドのサウナが

容赦なく熱いもんだから🥵


あんまり癒されはしなかったけど

身体はちょっと絞れた気がする

日曜日でしたパー