2022/6/1 おふろの王様 花小金井店 @ 小平市 〜 野方ホープ 中目黒店 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

 


 

おふろの王様 花小金井店
@ 小平市 ♨︎

1ヶ月半ぶりで伺うなんて

結構気に入ってんのか、花小金井店ハート

前回訪問時

花小金井の駅前に得意先があるから

ちょっとひとっ風呂浴びて帰るには

丁度良い場所にあるんだよね、ここウインク

公式ホームページより

常連さんたちが口々に

珍しく空いてんな、とか言ってたけど

僕的には充分混んでるように見えましたハムスター

ここの紅茶風呂は何度来ても

満足度が高く、混んでるのは承知で

今後も通っちゃうでしょう照れ


 

野方ホープ 中目黒店
@ 目黒区 🍜


この日のランチは珍しく中目黒で乙女のトキメキ

折角オシャレな街に来たので

オシャレな店にでも行こうかと

街ブラしたんですが👟


久しぶりに野方ホープ見たら

食べたくなっちゃいましたおすましペガサス

濃+無料ライス

野方ホープってこんなオシャレな

丼顔でしたっけ⁉️

すごいきちんとした味で美味しかった

んだけど、なんかもっとワイルドな

背脂が丼の縁にぶっかかった奴の印象

だったので、ちょっと戸惑いましたパー