2023/9/12 横手駅前温泉ゆうゆうプラザ @ 横手市 AT① | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

 


 

横手駅前温泉ゆうゆうプラザ
@ 横手市 秋を探す東北旅①


2023/9/12

3泊4日の東北出張に出ました🚗

初日は横手泊🏨

https://ameblo.jp/tomonz182-2/entry-12702903180.html

なんと約2年ぶり笑い泣き

プラザホテル高いし、混んでるし

全く泊まれなかったのよ❗️

なのに今回いきなり6600円音譜

何が起こったのか分かりませんが

朝晩ゆうゆうプラザ入れるのは

有り難過ぎますふんわり風船ハート

早朝、東京を出て

由利本荘、大曲、横手と回った

ハードな1日絶望

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

秋田県内なら

秋田温泉プラザと並んで

お気に入りのゆうゆうプラザ♨️


洗い場の湯もトロントロンの湯なので

いつ流し終えていいのか分からない照れ

水風呂も同様に温泉使用なので

残暑厳しいこの季節には

温浴槽以上に長く浸かってしまいます飛び出すハート


昼過ぎから降った雨で

気持ち気温が下がりましたが

まだまだ秋の気配って程じゃなくて

困っちゃいますパー