2021/10/8 横手駅前温泉ゆうゆうプラザ @ 横手市〜 マルキュウ FT⑦ | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?


横手駅前温泉

ゆうゆうプラザ

@ 横手市 ♨︎

冬への扉 ⑦



いやぁ、やりましたチョキ


この日3軒目で伺った大曲のお店は

数ヶ月前1度飛び込みで入って

今回2度目の訪問だったのですが

商品を気に入って頂き

無事取引スタート🎉


その後、横手でさっと商売を終え

前日に引き続き得意先社長に飲みに

連れてってもらうことになりました音符



社長が店を閉めてる間に

ひとっ風呂やってきていいよ、と言われ

僕が風呂バカだと得意先の方は

皆知ってるのでありがたい❣️

ホテルにチェックインして

急いでホテル併設の温泉へ🏃‍♂️



いざ入浴です🚿


公式ホームページより


何度もご紹介してるので

詳細ぶっ飛ばしますが

相変わらず湯がヤバいですラブ


シリアスに化粧水です🧴

もしも横手に住んだら

週1はココに来るので美人になれそうです💃



サウナもちゃんとしてますが

水風呂が同じく化粧水🧴

足を滑らせないように注意しないと

マジで危険ですからニヤリ



マルキュウ

@ 横手市 🍶



駅向こうにある

横手市民市場の中の居酒屋さん🏮



こんな激渋ビルがあるの

知らなかったなうずまき



秋田の地酒が並んだ

人気店のようで、とても混んでる流れ星



食べかけ写真で🙇‍♂️

社長の隙を見て撮ってるんでねハムスター


刈穂、各右衛門、酔楽天と

飲んだ事ないやつを次々と照れ


祝杯ですしね花火


特に最後に頂いた酔楽天は

めちゃくちゃ美味かったから

今度買ってかえりたいと思いますOK



社長と別れてフラフラ歩いていたら

コンビニでアイス買ってきちゃいました🍦

秋田の定番アイスにほっこり照れ


朝から長過ぎるような1日でしたが

めちゃくちゃ素晴らしい1日パー