2023/9/10 黒湯天然温泉 ヌーランドさがみ湯 @ 大田区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

 


 

黒湯天然温泉
ヌーランドさがみ湯
@ 大田区

2023/9/10

3日前に来たのを忘れて

やってきた、SUNDAYヌーランドです🌅

翌々日から東北出張なので

遠出はせず、ヌーでしっかり

やる気チャージしに参りました乙女のトキメキ

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

3日前の晩が過去最も空いていたのに

今回は昼時間帯としては異常な混雑👨‍👨‍👦👨‍👨‍👦


混雑がそのままサウナ室のぬるさ

水風呂のぬるさに直結して

ま、過去イチコンディション悪い

ヌーだったと言えるニヤリ


こんなにブレると

心が追いつかなくなるガーン


それでも賑わう銭湯の浴場には

不思議なパワーが宿る💪


みんな日々の疲れをここで癒やして

また明日から頑張るんだよな! 的な

連帯感?同志感?が湧いてくる♨️

夜はこの3ヶ月夢中にさせてくれてる

ビバンのビバン祭り!がある飛び出すハート

刺身やら唐揚げやらをライフで買って

万全の準備で放送を待ってますパー