2023/4/30 天神湯 @ 大田区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?


 

天神湯 @ 大田区

GW2日目はモーニング天神参り神社

連休っても翌日、翌々日は出勤ですので

まだあんまりゴールデン感は無いですグラサン

そう言えば長らく皆さんのお目汚しを

していた天神湯一階の上 男湯・下 女湯

みたいなボードが数回前の来店時から

見かけなくなってしまいましたうずまき


アレ無いの、寂しいっちゃ寂しい😞

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

日曜日は上が男湯です🚹

そう、露天風呂がある方ですよ♨️

入浴後は実家に帰り

1月半過ぎた僕の誕生日と

3日過ぎた弟の誕生日を合同で

祝ってもらいました🎉


その際、コロナ中に亡くなった

松本のおばちゃんの墓参りに行こうとなり

ノリで夏休みの旅行地が決まりましたウインク

おぶー

松本は4年前行ったきりで

今でも夢に見るスパ銭おぶーに

ようやく再訪出来そうです🍎


ってか、長野県まだ5軒しか

風呂行ってないから

新規開拓もせねばだな❣️


ともかく弟夫婦と夏の松本で楽しむ為にも

あと3ヶ月ちょい、仕事とダイエット

頑張らなきゃですパー