2023/5/3 ファンタジーサウナ&スパ おふろの国 @ 横浜市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

 


 

ファンタジーサウナ&スパ
おふろの国 @ 横浜市

いよいよGW後半戦がスタートな

5月3日は今月の定期ホーム入浴を

早速行いに、フロクニへ朝風呂に🌅

10:30店着🚗

9時からの熱波狙いのサウナー達の

混雑も一息着くはずと言う読みニヤリ

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

連休初日、めちゃくちゃ快晴

と言う2つの条件がぴたりとハマったから

でしょうか⁉️


ここ数年では見た事ないくらい

空いてるフロクニスター

いつも激混みだから

たまの空いてるのを喜んでもいいよねウインク

サウナも最上段しか人が座ってないような

時間帯もある感じ音符

やっぱりお風呂は

空いてるのが1番だなぁハート

サウナ内のTVでは高速の悲惨な

渋滞をずっと中継してました🚙🚌🚚

みんな、本当にお出かけしてんのね❗️

とりあえず僕はホームのフロクニで

体力を回復させたので

翌日からは新規の風呂巡りに

行ってまいりますパー