炭火焼肉 芝浦ホルモン @ 港区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

 


芝浦ホルモン @ 港区


午前中、COCOFUROたかの湯での

初入浴を楽しんだ後

夜は久しぶりに焼肉焼肉

それも行ったことのない田町のお店に

伺ってみました🎉

とりあえず乾杯🍻

ノミホにしたので爆烈飲みますよ❗️

メニューが多過ぎるアセアセ

とりあえずキャベツをはみながら

何を頼むか悩んじゃいますえー

メニュー先頭にあり

一際、目立つ場所に品書きの貼られた

ネギれば焼から行きましょう乙女のトキメキ

おぉ、ぶりぶりのレバふんわり風船ハート

ここからはノンストップで

ベロベロ、満腹まで🚀

写真撮り忘れたけど

味噌ホルモンってやつが

特に美味しかったなぁハート


8卓くらいある2階フロアは満席で

しかもスタッフ1人だったのに

ほぼ待たせずにお代わりも提供してくれて

とても素晴らしかったなぁ照れ


多分、あっという間に

終わるだろうGWですが

とりあえず良いスタートになりましたパー