2019/11/13 ファンタジーサウナ&スパ おふろの国 @ 川崎市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

☆11月1日☆ の宣言を実行すべく
今月二回目のホーム入浴を
さっと決めて参りました ニコニコ


ファンタジーサウナ&スパ
おふろの国
@ 川崎市 🛀


看板の真下に停めた故
このような奇跡のショットを
実現しました 乙女のトキメキ


今月は月末に集中して
新規入浴する予定の為
月頭からしばらく
馴れたお風呂にばかり通ってます てへぺろ


20時のサウナにもバッチリな
タイミングで入店出来るのも
勝手知ったる、ホーム風呂だからこそ グッ

早速、入浴と行きましょう 🚿

公式ホームページより

かれこれ10数年通ってる店なので
目を瞑ったままでも
洗体し、ひとっ風呂浴びれるような
おふろの国ですが 音符


僕の記憶が確かなら
女性の熱波浴びたのは
今回が3度目なハズです チョキ

今回は謝ってばかりいるおばさんと
若くて可愛らしい女の子のダブルス 👭

メインを務めるおばさんが
「こんなのですいませんねぇ」と
言いながら扇ぐ弱々しい熱波が
疲れた心にやけに沁みたのは何故だろう 笑い泣き


数分で終わった謝罪熱波 🔥
あれはあれでありなんでしょうが アセアセ

やっぱ女性にやってもらうのは
ちょっと恥ずかしい気がする
未熟者青春ビリーバーな僕 (#^.^#)


何度通っても新たな気付きを得られる
ファンタジーなスパ銭です ♨️

次回は12月 🗓
年内最後の年忘れ訪問になると思います パー