2019/11/1 ファンタジーサウナ&スパ おふろの国 @ 川崎市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

やばっ!!

また10月の月一ホーム入浴
忘れて11月になっちゃった ガーン


ファンタジーサウナ&スパ
おふろの国
@ 川崎市 🛀


完全に言い訳 なんですが・・・
ホント10月は忙しかったから
新規どころか入浴回数もかなり少なくて アセアセ

月末は駆け込みで
初訪問のお風呂回ったんですが
気付いたら11月に 爆弾


今月は懺悔の意味で
もう一回は伺いたいと思います 🙇


それはそうと、おふろの国 🗾

日曜の朝風呂で来ると
サウナ人気と井上さん人気で
めちゃ混みですが 👨‍👩‍👧‍👦
平日夜はちょっと寂しい人入り ガーン


他の店ならそこまで心配しないけど
ことホーム風呂のフロクニとなると
やっぱり気がかり ヒヨコ

もっと真面目に通わなきゃ❗️
と改めて決意し、いざ入浴です 🚿

公式ホームページより

19:30の入店だったので
20時からの熱波にちょうど良い時間 🕗


洗体し、軽くあつ湯に浸かって
サウナ1セットで熱波師登場 🕺


僕はお初な 復火さん 音符

この日昼間は札幌のニコーリフレで
ロウリュやって、フロクニの為に
戻って来たそうです ウインク
熱波人気すごいね ラブラブ


井上さん直系ということで
熱波前のトークも楽しくて
シトラスの香りに包まれた
108回熱波に痺れました 🔥


しかし仕事でニコーリフレ行けるなんて
羨ましいなぁ ハート
いまHP見たらロッキーサウナ
めちゃ素敵でした 乙女のトキメキ

いつか北海道遠征出来る時まで
フロクニで修行を積みたいと思います パー