2019/10/30 天然温泉 天神の湯 @ 高崎市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

一泊二日の群馬出張 👜
二日目の朝風呂はこちらに
伺いました ニコニコ


天然温泉 天神の湯
@ 高崎市 ♨︎


前夜宿泊したホテル 🏨
シーラックパル高崎 からは
車で2、3分で着いちゃいます 🚗


快晴でも少し肌寒い朝 🌅
ようやく冬が近付いてきましたね ❄️


朝風呂6時からって
ホント助かる 爆笑
意味なく早起きしちゃう
おじいちゃん体質なもので アセアセ


仕事前のひとっ風呂 🛀
いざ入浴です 🚿

公式ホームページより

天神の湯の朝風呂は
そこまでゴミゴミせず
広い露天風呂を満喫出来ます ニヤリ


相変わらず無慈悲に熱い
源泉風呂 キラキラ


サウナも貸し切りの時間が
結構あって、筋トレしちゃったり ウインク


そんでもって僕のメインは
危険過ぎるゴツゴツと
群馬の清地下水使用が楽しい水風呂 温泉

寝ぼけ眼をバッチリ目覚めさせ
仕事に向かいます イルカ


「天神」と言ったら蒲田の天神湯さんが
最近の定番ですが、群馬の天神も
なかなか負けてません パー