2019/11/12 スーパー銭湯 佐野やすらぎの湯 @ 佐野市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

日帰り出張での
ダブルヘッダー入浴は
かなり久しぶりです 音符

それくらい疲れが溜まり
切羽詰まってるんだと
思って頂いて間違いないです ニコニコ


スーパー銭湯 
佐野やすらぎの湯
@ 佐野市 🛀


大きな台風被害を受けた佐野ですが
やすらぎの湯はお風呂神の助けもあってか
被害を免れたようです ふんわり風船ハート


下駄箱の空き具合を見ても
分かるように、いつも通りの盛況 👨‍👩‍👦‍👦


ここの混雑には慣れっこの僕なんで
気にせず入浴と行きましょう 🚿

公式ホームページより

朝入ったゆまーるみたいな
温泉バリ決めのスパ銭も
素晴らしいですが
やすらぎの湯の超ノーマルスパ銭も
やっぱり気持ち良いんです 照れ


僕が知る限りでは
最も活気があるサウナ室の一つ 🥇


浅広な水風呂とのマッチングも
ベリーナイス ハート


仕事帰りの慌ただしい
ひとっ風呂ではありますが
確かなやすらぎを得て帰宅 🚗


浸水被害の復興には
まだまだ時間がかかると思いますが
たまにはお風呂でも入って
頑張ってほしいです パー