2019/11/12 天然温泉 伊勢崎ゆまーる @ 伊勢崎市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

日帰りの群馬出張は久しぶりで
軽い興奮から早起き→朝風呂GO❗️
となるのは、僕にとっては自然な流れ ニコニコ


天然温泉 伊勢崎ゆまーる
@ 伊勢崎市 ♨︎


1年8ヶ月ぶりの訪問 アセアセ
前回は2日続けての入浴だったのですが
昨日の事のようだなぁ 流れ星


約2年が一瞬に感じるって事は
人生80年なんてすぐに終わっちゃう
んだろうなと恐ろしくなります ガーン


実は先日、辞令があって
来月から秋田・青森と東北2県を
担当する事になりました うさぎ

仕事にかこつけて東北風呂巡り出来る
嬉しさ半分、自分に回しきれるか
不安が半分 ⚖

ハーフ&ハーフな
気持ちのまま入浴です 🚿

公式ホームページより

新人を採用するまでの
暫定人事とはいえ
仕事〈 お風呂 な僕には気が重くて グラサン

そんなチキンなハートに
ゆまーるの黄緑色の湯が
沁み入ります ハート


朝も早よから満員な
円型炭酸泉 イルカ


以前のブログ見返しても
何の表記もないから
多分、新設されたと思われる
仕切付きの寝転び処 🛏 これイイね グッ


朝風呂料金は少し上がって
550円でしたがお値段以上に力を頂き
一日頑張ってやれそうです パー