ROOF TOP BBQ @ 新宿区 七人のブログ侍 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

久しぶりのオフ会は
少数精鋭のいつもの7人 👨‍👨‍👦👩‍👩‍👦‍👦

普段は居酒屋さんばかりなので
今回は思い切ってバビる事にしました ニコニコ


ROOF TOP BBQ
@ 新宿区 🏢
七人のブログ侍 ナイフ


ルーフトップって言うくらいなんで
ビルの屋上にあります やしの木
新宿駅直結のFLAGSなんで
アクセス抜群です グッ


レンタル機材➕食材付き➕フリードリンク
のラクラク大人プランだから
僕のようなバービー素人にも楽ちん 音符


なにはさておき乾杯 🍻


ベジファーストだよね、undaさん❣️

みんな働き者ばかりだから
何もしなくても良いので助かります ウインク


11:15開始の会だから
空いてるかと思いきや
なかなかの混雑 👨‍👩‍👦‍👦

かなり寒い日でしたが
みんなが焼き始めると
結構あったかい感じがします 🔥


ポーク、チキン、ビーフ
特別良い肉じゃなくても
みんなで炭火で焼いてりゃ楽し美味い 😋


2、3ヶ月ぶりの会だったので
話したい事、聞きたい事が多過ぎて
時間はあっという間です ⌛️

いい歳のメンバーばかりだから
僕も含めて人生のターニングポイントに
立ってるなって思う人が多いけど
みんな必死に、ひたむきに
頑張ってるから僕も負けてられないな 照れ

次は新年会かな⁉️
みんなまた遊びましょう パー