2019/11/10 幸の湯 @ 大田区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

前回訪問した ☆5月9日☆ の回で
黒湯有りとか書いてしまっていたので
お詫びして訂正したいと思います 🙇


幸の湯
@ 大田区 ♨︎


正しくは
幸の湯さんは天然温泉有り❣️
エブリデイ朝風呂の名店でございます 爆笑


この後用事があるので
いつもよりも更に早起きして
7時前に伺いました 🌅


そんな早朝だというのに
受付前にはすでにひとっ風呂終えた
じいさん達が缶ビール片手に
盛り上がってます 音譜

すげぇな、幸の湯 ♨️

僕も負けずにさっさと入浴と行きます 🚿

公式ホームページより

これが問題の個室岩風呂なんですが
適当に書いたのか⁉️
あの日は入らなかったのか⁉️

前回は夜訪問だったから
僕の濁った眼には湯すら濁って見えたのか ガーン

もしもブログの内容で誤りに気付いた方が
いらっしゃったらコソッとご指摘頂ければ
助かります うさぎ


何はともあれ、朝幸の湯 音符
何度来ても圧倒されるような
二階建ての浴室 🛀


メルヘンとアル中が混在する
下町カオスな銭湯は
相変わらず素敵過ぎます ハート


常連サウナー達も多いので
8人入れるサイズですが
満室状態になるのもしばしば 👩‍👩‍👦‍👦👨‍👩‍👦‍👦

3セット決めて体調もバッチリ 👍
この後は久しぶりのブログオフ会 音符
その模様はまた明日 パー