矢掛の山がライトアップ(第1952回) | パーソナルトレーニング TOMONOTE

パーソナルトレーニング TOMONOTE

体調や目的に合わせて専門トレーナーがパーソナルトレーニングを致します。

矢掛の山がライトアップされているのをご存知ですか?

 

昨日は笠岡、井原に出張だったので、その帰りに矢掛を通りました。

その時に矢掛嵐山公園のある山がライトアップされていました。
 
調べてみると、今年から矢掛町が観光振興の一環でLEDを設置していて、桜が見頃だった3月末から点灯しているそうです。
時間は日没から23時までです。
 
場所は矢掛本陣の近くで、小田川を挟んだ南側にあります。
国道486号を総社から矢掛に向けて走っていると左手に見えてきます。
LEDは年中点灯されているので、機会があれば見てください。
 
なかなか幻想的なライトアップでした。
 

 

 

 

「わたしを諦めない」

岡山市でパーソナルトレーニングならお任せください。

http://tomonote.jp