DJ社長の失踪と結界の話 | 体感が得られる!スピリチュアル覚醒ヒーラー養成講座

体感が得られる!スピリチュアル覚醒ヒーラー養成講座

浄化でネガティブな感情を5秒でリリースする!浄化で呼吸が楽になる!浄化で胸が大きくなる!

昨年の年末に、DJ社長が失踪し、Yahooニュースにも取り上げられました。

 

DJ社長は、炎上上等というぐらい炎上しても平気だったのに、なぜ、心が折れてしまったのか?という考察です。

 

講座の受講生に「結界」のイメージを聞くと、色んな答えが返って来て面白いです。

 

多くの人は、バリアだと回答します。

 

では、なぜ、寺社仏閣に結界が張ってあるのに中に入れるのか?など考えてみると良いと思います。

 

 

個人的な考察ですが、結論から言ってしまいます。

 

ネットニュースになるほどの、炎上に耐性が付いても、身内からの攻撃には誰もが弱いです。

 

DJ社長の失踪後に、DJ銀太さんが、失踪の件について動画を上げていましたが、メンバー間のトラブルが原因のようです。

 

どんなに結界を張っていても、身内などは、結界の中は無防備なので、攻撃がすんなりと突き刺さります。

 

格闘技で言えば、カウンターのようなもので、武術で言えば、「虚を突く」という感じです。

しっかりと防御していれば、大体の攻撃は耐えれますが、無防備な所にクリーンヒットすれば、耐えきれません。

 

レペゼン地球時代の金銭・権利問題で大炎上した時も、身内だと思っていた、共同経営者の裏切り行為によってです。

 

家族ヒーリングが難しいという話も、これに似ています。

家族で会社を経営されている方も、トラブルが起こりニュースを賑わかしています。

 

経営者は、内引きや着服や横領で、自分の会社の持ち物や現金が盗まれることほど、辛いものはありません。

内引きとは、スタッフによる万引きのことです。

 

レペゼン地球・Repezen Foxxは、ドームのライブや世界進出をゴールに活動していた時期がありました。

ただ、そのゴールも叶えてしまったので、失速してしまったのではないか、と感じます。

 

強烈なゴールを掲げて活動すると、賛同するファンがたくさんつきますが、流行のような感じになってしまうと、その夢が叶った瞬間に、ファンも満足してしまうかもしれません。

 

SIAM SHADE(シャムシェイド)というバンドがいますが、日本武道館のライブを目標に掲げ、日本武道館のライブ後の翌年に解散をしました。

 

1997年に、るろうに剣心のエンディングテーマで「1/3の純情な感情」が大ヒットしましたが、日本武道館のライブは2001年のことです。

 

ゴールがすぐに達成しないように、先延ばしをしていたように思えます。

 

 

私がバンドマン時代(今も現役)の時のバンドの先輩で、某ギターメーカーに勤めており、色んなミュージシャンに取材もしている方がいます。

その先輩が言っていたのは、THE ALFEE(アルフィー)が長くバンドを続ける秘訣を本人たちに聞いたそうです。

 

そうしたら、「バンドの反省会をしないこと」と仰っていました。

 

ライブなどでの失敗は、本人は気付いていると思うので、「わざわざ反省会をして責めない」というような内容でした。

 

 

ここまでをまとめると、

・身内・結界の中からの攻撃は効きすぎてしまう

・ゴールが達成すると、自分自身や応援してくれた人も満足してしまう

・過去に振り返り過ぎずに、未来に生きていく

ということです。

 

では、身内や結界の中からの攻撃を防ぐ方法はあるのか?という疑問が湧いてくると思います。

具体的な方法や心の持ち方などありますが、興味のある方は講座でお聞きください。

 

最後に、DJ社長の元気な姿をまた見れることを楽しみにしております。

 

おすすめ講座

ゼロワンヒーラー養成講座~はじめの一歩~

 

とものりワークス

読むだけでパラダイムシフトが起こる

7日間の気功メール講座こちらから!

 
ヒーリングメニューと講座こちらから!
 
お客様の声こちらから!