お客様の声・体験のご感想 | 体感が得られる!スピリチュアル覚醒ヒーラー養成講座

体感が得られる!スピリチュアル覚醒ヒーラー養成講座

浄化でネガティブな感情を5秒でリリースする!浄化で呼吸が楽になる!浄化で胸が大きくなる!

気功・ヒーリングの講座を受講された方、遠隔ヒーリングを受けた方、メルマガを読まれたからのお声です。

 

 

昨日は遠隔ヒーリングありがとうございました。
FBですが・・ 初めてなのでどんなものか??と思いましたが、右手の肘のあたりだけが暖かくなった感じと目を閉じると点のようなものがチカチカしました。またよろしくお願い致します。

 

遠隔の感想ですが、遠隔中、両手にピリピリとした気感を感じる事ができました。瞑想に良いとありましたので、試しに瞑想してみたところ、脱力がさらに深くなったのか、普段より深く入れた気がします。

また次回もよろしくお願い致します。ありがとうございました。

 

床の上に仰向けになった状態で受けましたが、開始直後から手のひらがジンジンしてきて、少し暖かさを感じるようになりました。
また、開始5分後くらいから終了までの間、みぞおちの下あたりの腹筋が溶けるように緩んでいったのが面白かったです。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

先日、話題の映画「エブエブ」を観たのですが、その中で、奇妙な行動を取ると意識が並行宇宙に飛んで、そこでの自分が身に付けているスキルを獲得出来るという設定があったのですが、これはまさに物理空間への臨場感を揺らがせることで変性意識状態にするという気功のテクニックそのものだなと思いました。

 

おっしゃってた通り、映画を観ると気功の勉強になりますね。笑

 

スコトーマの外し方について、ゴールについて書いて頂いてましたが、最近納得するようなできごとがあり、改めてとても腑に落ちました。

 

他の方の、集団・無償での遠隔ヒーリングも受けてみたのですが、とものり先生の遠隔ヒーリングが自分には一番効果を感じたように思います。

 

それともうひとつ、これまでのヒーリングのフィードバックです。
毎週受けているからだとは思うのですが…


また胸が大きくなっていました。

 

以前お伝えしたかもしれませんが、初めてお会いした時はAカップだった胸が、今やDまで成長しています。
別に自慢することではないのですが(笑) 

 

会う度に綺麗になってる〜と言われるのは、毎週のヒーリングのおかげだと思っています。
本当に感謝です!

 

昨日の遠隔ヒーリングありがとうございました。
受ける前から強烈な眠気があり、結局、遠隔ヒーリングの時間には熟睡していました(午後9時ころに寝ました)。
今朝、3時半ごろにバッチリ目が覚めてしまいました。普段、朝が弱くて大変だったのですが。そして下腹部がずっしり重い感覚が今も残っています。
丹田のヒーリングのおかげかもしれません。

 

昨晩、ありがとうございました。

いつもより、長く寝たのに、まだまだ眠い、という感じでした。

いま、頑張ってダイエットしています。
食欲、珍しくコントロールできていて、嬉しいです。

 

先日は遠隔ありがとうございました。
先日は日中激しめに運動したせいか、遠隔が始まる前に眠くなってしまい、そのまま寝てしまいました。
目を覚ますと23時50分頃で、惜しくも起きて体感できなかったのですが、今回のテーマが丹田なせいか、体内の気の量が増しているような感覚があります。
起きてすぐには実感できなかったので、徐々に丹田が活性化してきたのかも知れません。
丹田は、現在特に興味を持っている内容ですので、タイムリーでした。
ありがとうございました。

 

こんばんは。
昨日は遠隔ヒーリングありがとうございました。
フィードバックは以下のとおりです。

今回も床の上に仰向けになった状態で受けました。
開始直後から手のひらがジンジンしてきたのも同じでしたが、感覚は前回より弱めでした。
また、開始10分後くらいから右側のまぶたが重く感じられてきて、終了までの間まどろんだ状態になりました。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

(遠隔気功中)

遠隔気功中、会陰、尾骨辺りに涼感を感じ、背骨にもクンダリーニのようなうねりも感じる事がありました。
 

(遠隔気功後)

布団に寝ころび遠隔気功を受けていましたが遠隔気功後に起き上がろうとした時、いつもより楽に起き上がる事が出来ました。

(翌朝)

朝起きると体が軽く、上手く表現が出来ませんが体の中の軸にしっかり感があるような体感があります。

今回、とものりさんの気功を受けるのは初めてでしたが、受けさせて頂いて良かったと思いました。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。

 

あぐらの状態で受けました。開始時間になると、接地面から全身ががグラグラしだして地震が起きたのかと思って恐怖を感じました。10分くらいで収まりました。

揺れている途中、ガコンと何か骨盤の中のパーツが正位置にハマったような感覚がありました。

あと、手の指先と足裏が温かい感覚もありました。

 

翌朝は目覚ましアラームより前に起床、眠気はあるものの頭はスッキリしていました。

 

外出した際、連休初日でごった返す中何故かすれ違う人とよく目が合う気がします。

 

遠隔ありがとうございました。

 

感想ですが、遠隔中と後に

ものすごい眠気に襲われました。

 

とにかく眠くて、

エネルギーが届いているのかなと

思っていました。

 

今朝は、いつもより

スッキリと目覚められたような

気がしました。

 

身体がピリピリする感覚がありました。

 

後は、ひたすら眠いです。

 

まだ、頭がボーっとしています。

 

色々と調整してるのかと思います。

 

感謝しています。

 

後半は寝てしまったので覚えていないのですが、前半は喉と胸の間が重かったです。
起きてからは久しぶりに部屋を片付けたり、スッキリした気分です。

 

今回のヒーリングは、前半はあまり体感がなかったのですが、後半に入ったあたりから胸骨周辺がゆるんでいきました。

胸周りがとろけていくような感覚をはっきりと感じることができ、とても心地よかったです。

 

昨日の遠隔では、ヒーリング中にはあまり集中ができず、何か体感も無かったのですが、終了後、ぷるぷる気功をやってから寝ようと前段としての軽く前屈などしたところ身体が軽い感じがいたしました。
横になってから起き上がるときも、いつもは「よいしょ・・」という感じで起き上がるところが、微妙な感じですが、身体に軽く「バネ」が入ったような感じでスッと起き上がれる感覚が、いつもではありませんが、そんな感覚はあります。

 

今回は、より精神面で影響があったように思います。
現在行っている仕事に関する情報を、いつもより積極的に収集したり(久々にがっつりと情報収集しました)何となく気持ちが前向きになったような気がします。
上の方のチャクラが活性化したのかも知れません。
ありがとうございました。

 

遠隔中はリラックスした状態では受けられなかった為(活動中)、体感はわかりませんでした。

夜は久しぶりにぐっすり眠れたように思います。

朝は比較的スムーズに起きる事ができ、頭がスッキリしていて日中も元気に動く事ができました。

 

4月から転職したのですが、慣れないストレスと残業による疲労が溜まっていて、いつも頭がスッキリせず思考が停止しているような感じがしていました。当然ですが仕事のパフォーマンスも落ちていて『私ってこんなに動けなかった?こんな時、今までどうしてたっけ?』といった感じでした。休日も何かする気力もなくボーッとしたり、些細な事でイライラしたり気の休まる事がありませんでした。でも、今日はメリハリつけて行動でき頭のモヤモヤがスッキリしていて、気分良く過ごす事ができました。

 

今の私に必要なヒーリングだったと思います。

本当にありがとうございました。

 

今晩も遠隔ありがとうございました。

前回も同様だったのですが、始まったあたりから喉の呼吸がとても楽になり
気道が大きく開いたように感じました。また下腹部もじんわりと温かく心地よかったです。
遠隔の間中とても気になったのが、外の音が(もう鈴虫がないていますね)とても大きく聞こえてて、もしくは鈴虫の鳴き声のようなものが聞こえていたり、
耳元で水が落ちる音しずくの落ちるような音が時折していました。
(明らかに背後からなのですが、後ろは窓越しにベランダなのでなにもありません)
遠隔の間中そんな感じだったのですが、終了後、前回同様、叶姉妹のポージングエクササイズにある足を後ろにあげたビールマンスピンのようなポーズで、バランスよく片足立ちができました。先週試しにやってみたらグラグラしてました。

今週も体調良く過ごせそうです。また来週も楽しみにしております。
ありがとうございました。

 

今回は手のひらが暖かくなっていくのを感じましたが、それ以外の体感は特にありませんでした。
が、次の日(今日)は前回・前々回と同じく、色々な物事がうまく運んだ気がします。

 

いつもはベッドで横たわって受けているのですが、今回は椅子に座って受けてみました。

遠隔中は腹がほんのり暖かくなり、リラックスした状態でした。

 

とものりワークス

読むだけでパラダイムシフトが起こる

7日間の気功メール講座はこちらから!

 
メニューと講座はこちらから!