手の脱力方法。手のひらの肉と骨の分離を意識に上げる | 体感が得られる!スピリチュアル覚醒ヒーラー養成講座

体感が得られる!スピリチュアル覚醒ヒーラー養成講座

浄化でネガティブな感情を5秒でリリースする!浄化で呼吸が楽になる!浄化で胸が大きくなる!

ゼロワンヒーラー養成講座にお申込み頂いた方のセッションがスタートしました。

 

最初は30分の遠隔ヒーリングセッションでした。

 

ゼロワンヒーラー養成講座は、全くの初心者から3ヵ月かけてステップアップしていく講座です。

 

ヒーリングを受けたことがないということでしたので、どんな結果が出るのかとても楽しみでした。

 

遠隔ヒーリングが始めると、「心臓がばくばくして、手のひらがビリビリします」と仰っていたので、一安心でした。

 

30分のセッションでは、実際に遠隔ヒーリングをするのは、10分程度です。

 

今回の方は、遠隔ヒーリングが終わるころには、血行がだいぶ良くなり、顔色・血色もよくなって行きました。

 

私の場合は、5分から10分程度のヒーリングに抑えています。

 

お風呂に20分も30分も使っていると、湯あたりしてしまうように、ヒーリングも長時間だと気当たりしてしまいます。

 

この話をある受講生の方にした時に、YouTubeのヒーリング動画は長ければ長いほど良いと思っていて、長時間のものを選んでいたような話を聞いたことがあります。

 

長時間もののヒーリング動画は、全く気やエネルギーが出ていないので、長時間流しても、何も変化がないように思えます。

BGMでも、気分はよくなるので、そのくらいしかなってない気がします。

気感があると、そういうことに気付けます。

 

これから、ゼロワンヒーラー養成講座が始まるという事で、残り時間はワークをしました。

 

気功師の手をつくるワークです。

 

手のひらの中に中手骨という骨が隠れています。

 

骨の意識を上げるのには、皮膚の上からよく骨を触ることです。

それだけで、脱力していきます。

 

今回のワークは、中手骨の時は、骨の意識を上げて、筋肉に触れている時は、筋肉の意識を上げて、脳に覚え込ませるワークをしました。

 

ほとんどの方は、ドラえもんの手のように一塊になっています。

 

芸術家の方でも、骨格を書いてから、肉付けしていく方もいます。

 

気功は無意識に感じているものを意識に上げて書き換える、というのが一連の流れです。

 

骨の意識が上がるだけでも、身体の使い方も変わります。

 

ゆるんだ手で、身体を触るとその部分も脱力して行きます。

「緊張が伝わる」という言葉をあるように、緊張している手は、緊張を伝えるので、手の脱力は必須です。

 

次回は、誰でもできる仙骨を立てる方法を伝授します。

お楽しみに!

 

おすすめ講座

家族ヒーリングのコツ~ホームヒーラーへの道~

 

とものりワークス

読むだけでパラダイムシフトが起こる

7日間の気功メール講座こちらから!

 
ヒーリングメニューと講座こちらから!
 
お客様の声こちらから!