純粋に手を当てて「ピュアーな状態を保った」だけなのである。 | 体感が得られる!スピリチュアル覚醒ヒーラー養成講座

体感が得られる!スピリチュアル覚醒ヒーラー養成講座

浄化でネガティブな感情を5秒でリリースする!浄化で呼吸が楽になる!浄化で胸が大きくなる!

「家族ヒーリングのコツ」という講座を開催してきました。

 

今回、参加された方は、気功経験者で、「家族に遠隔ヒーリングをしても、あまり反応がない。」というお悩みでした。

 

家族ヒーリングは、タッチヒーリングをメインで作っていたので、急遽、遠隔ヒーリングのコツもコンテンツを追加しました。

 

そうしたら、コンテンツ量が増えてしまい、あっと言う間の2時間でした。

 

家族ヒーリングが難しいのは、反抗期の子供を手なずけるのと同じで、「素直に書き換わらない」ということがあります。

 

 

言語(言葉)で言っても、家族は書き換わらないので、一番臨場感の高い、「物理の書き換えをしよう」ということで、気功整体を混ぜたタッチヒーリングを予定していました。

 

この方の遠隔ヒーリングは、他の方のやり方などを参考していたようでしたので、実際に私に遠隔ヒーリングをやってもらい、その後、私の遠隔ヒーリングのやり方をレクチャーしました。

 

私の遠隔ヒーリングのやり方は、入念に相手の状態をチェックしてから、浄化をします。

 

これだけでもかなり気持ちいいですし、これで終わりでも良いくらいです。

 

昔、町のお医者さんに診察に行くと、診てくれるし、触診もしてくれました。

それだけでも、安心できます。

最近は、病院に行っても、医者が、大して話も聞いてくれないし、診てもくれないし、ただ薬を出してくれるだけで、不安が残りますよね。

そういうシステムになってしまったので、しょうがないとは思います。

 

 

ヒーリングのコツは、「観察」ですので、「観察、観察、観察」をしてから施術に入ります。

不調な所は、自己主張しているので、その主張を満たしてあげるべく、不調の承認欲求を満たして上げましょう。

 

よくあるのは、どこに問題があるのかわかっていないのに、いきなり気功技術を流したり、エネルギーを流すパターンです。

 

これは、施術ではなく、ただ気を流しただけです。

 

 

私の遠隔ヒーリングのやり方を聞いて、「こんなに丁寧にやったことないです」と、感想を仰っていました。

 

家族ヒーリングのコツ講座は、いいとこどりの講座です。

「ゴッドアイズ」「サイキックアタックと蟲駆除」「気功整体」などの講座のメインを寄せ集めています。

邪気払い・蟲駆除・毒抜き・呪いの解除・脱洗脳など、盛りだくさんです。

浄化大全とも言える内容です。

 

家族ヒーリングは緊急性が高いことが多いので、理論はそっちのけで、ワークをたくさんします。

 

あと、呪い系のワークをしました。

そして、すぐに呪いを解くワークもしました。

この体験をしておくと、気功やヒーリングって、「ほんと一瞬で書き換わるんだな」というのが理解できます。

 

家族に呪い系なんて使えない、と言う方は、「呪い」と書いて「まじない」と読むので、「おまじない」と思って使って下さい。

他には、「裏気功」という言い方でも良いと思います。

 

家族ヒーリングのコツは、「考えるな」ということです。

 

ヨガ行者の成瀬雅春の本にも書いてあります。

(引用開始)

子供が「お腹が痛い」と訴えたら、母親はとっさにその子のお腹に手を当ててしまうのと、同じことをやっただけなのである。

私は「治療してあげる」とか、「治りますように」と考えたのではなく、純粋に手を当てて、「ピュアーな状態を保った」だけなのである。

子供が急病で泣き出したときに、とっさに手を当ててしまった母親が、「私が治療してあげる」「治りますように」と考えるだろうか。

 

(中略)

 

「治療してあげる」とか「治りますように」などという思いは、本来の治療効果を妨げる余計な波動でしかない。

たしかに、「治りますように」という思いは伝わるのだが、最も治療効果のあるものは、そういう想念よりも、「純粋なエネルギー」なのである。

(引用終了)「ゆっくり吐くこと」成瀬雅春

 

 

 

 

「治療してあげる」とか「治りますように」などという思いは、本来の治療効果を妨げる余計な波動でしかない。

ここが、できそうでできない重要ポイントです。

やり方としては、自我を消して施術します。

 

私個人、この手技を使って、数十人の方に施術してみましたが、「今まで受けた施術の中で一番気持ちいい」「ものすごい丁寧ですね」という感想を頂きました。

 

なぜこんなに結果がでるのかというと、「反発を生まない」からです。

反発が生まれるという事は、緊張も生まれます。

 

「無敵」という言葉があります。

多くの人は、スーパーマリオの影響なのか、スターを取って敵に当たっても大丈夫な状態と考えていたり、誰よりも強いことが「無敵」だと思っています。

 

そうではなく、「敵がいない状態」が「無敵」です。

全員仲間なのです。

 

武術の「武」という字は、二つの矛を止めると書いて、「武」という解釈もあります。

他人と仲良くなるための技術が、武術と言う武術家の方もいます。

 

受講生の方から、講座後すぐに、

「今日はありがとうございました。
背中と頭がスッキリしてます。
年末年始、練習します。」

というフィードバックを頂きました。

 

丁寧な浄化を体験して、他人にもできるようになりますので、興味のある方は是非、お申込み下さい。

 

おすすめ講座

家族ヒーリングのコツ~ホームヒーラーへの道~

 

とものりワークス

読むだけでパラダイムシフトが起こる

7日間の気功メール講座こちらから!

 
ヒーリングメニューと講座こちらから!
 
お客様の声こちらから!