風邪を引いたら気が消えてしまいました | 体感が得られる!スピリチュアル覚醒ヒーラー養成講座

体感が得られる!スピリチュアル覚醒ヒーラー養成講座

浄化でネガティブな感情を5秒でリリースする!浄化で呼吸が楽になる!浄化で胸が大きくなる!

私の講座を複数受講されている方から、こんな質問がありました。

 

「最近久しぶりに風邪のような症状が5日ほど続き、気功もちょっと休んだ日もありました。昨夜ですが気功が全く使えない、気が消えてしまいました…

録画をしていたので、見返して伝授でまた気感を感じましたが、こんなことってあるのでしょうか?」

 

気が出なくなった方の話は、ずいぶん昔に聞いたことがありました。

 

違和感があったので、「でも、そのケースとはちょっと違うのかなぁ」と思い、ベテランの気功師に、相談してみました。

 

「風邪で、関節痛になると、気が感じづらくなることはあるよ。」ということで、「それなら納得できるかも」と思い、受講生にそのことを伝えたら、確かに関節痛があったので、一旦落着かと思いました。

 

 

ベテランの気功師に相談した時には、私が感じた違和感のことは言わなかったのです。

 

そして数日経つと、また、連絡が来ました。

 

「その後、(肩甲骨周りの筋肉痛、アジュナあたりが重だるく)後ろ側に滝が下から上へ筒抜けるような状態が続き

冷たい体感です。

調べたら、クンダリーニ覚醒のようです。色んな体験をネットで見ましたが

それと同じだとわかりました。」

 

ク、クンダリニー覚醒⁉

 

と、あまりのことに私はびっくりしました。

 

クンダリニー覚醒するために、どれだけのヨガ行者が、どれだけの時間を費やすているのか、知らないんだなぁ。と唖然もしました。

ほとんどのクンダリニー覚醒は、事故で起こってしまうことが多いそうです。

病院の先生も、ネットで症状を検索して、見当外れなこと患者もいて、苦労されている想像がつきます。

 

 

誤解を恐れずに言いますが、現代気功のクンダリニーと、クンダリニーヨーガのクンダリニー覚醒は、別物です。

 

現代気功の批判で、他のエネルギーワークをやってらっしゃる方が、「そのクンダリニーは、ちょっと違う気がする」と仰っていましたが、ごもっともです。

 

現代気功のクンダリニーは、情報的なクンダリニーで、肉体的なクンダリニーとは、少し違います。

 

 

話を戻しますが、2回目のメールが来た時に、最初に感じた違和感の正体がわかった気がしました。

風邪を引いてから、そうなってしまったのか、そうなってしまったから、風邪のような症状が出たのかはわかりません。

 

「ちょっと体調が悪いので見てもらっても良いですか?」というメールでしたら、気にせずに、全部お答えしていたのですが、「自分でなんとかしたいんだろうな。」と思い、違和感のことを伏せていました。

 

気功のワークを続けて、力が付いてくると、大抵の方は、なんか憑いてしまったり、攻撃を受けます。

 

なので、その対処法として、「サイキックアタックと蟲駆除」の講座を開いています。

 

 

この講座も、前のブログから数えると長いことやっていますが、かなりバージョンアップしています。

 

そして、セルフヒーリングも限界があります。

私も先日、ちょっとやられてしまったので、信頼できるヒーラーに遠隔ヒーリングしてもらいました。

ヒーリングを始めてすぐぐらいに、「カビの匂いがした」と仰っていました。

 

私も、他の方のヒーリング中に、接着剤が揮発する匂いを嗅いだことがあります。

こっち系のヒーリングは、不快な匂いがすることが多いです。

 

10分3000円から遠隔ヒーリングを受け付けていますので、身体の不調など気になる方は、是非ご利用ください。

 

 

 

おすすめ講座

家族ヒーリングのコツ~ホームヒーラーへの道~

 

とものりワークス

読むだけでパラダイムシフトが起こる

7日間の気功メール講座こちらから!

 
ヒーリングメニューと講座こちらから!
 
お客様の声こちらから!