明日(12/15・11時)から梅田幸子さんの
 
「足ぷろ」始まりますよ♪
 
コラボ企画もスタートしました❣️😊
 

 

 

 

はなあかりも、2/3までコラボ企画で「足ぷろ」募集中〜❣️

 

『足を育てる「足プロ」12月はコラボ開催のお知らせと募集開始します♪』心もカラダもお元気に過ごされておりますか⁉️ 日々忙しかったり、気持ちが不安定になったりと 心身お疲れ気味なあなた❣️ 一緒に、足やカラダ・心・脳まで セル…リンクameblo.jp

 

 


 

 
私が「足ぷろ」を始めたキッカケは
 
身体の不具合のこともあったけれど
 
「あ、これは老若男女問わず全ての人に必要だわ⁉️」
 
と内容を知って直感的に感じたから。
 
これはもう、理屈じゃないの❣️
 
私は昔からバリバリの直感派なので。笑
 
始める前に気づいてしまったからもう
 
やら無い理由が無かった〜❣️🤣
 
そして
 
取り入れてみて
 
それは直ぐに「確信」に変わりました👍
 
 
 
比較的、体感が弱い私ですが
 
初めて幸子さんの「足ぷろ」に参加した日
 
夜にシャワーを浴びようと
 
裸足で浴室に入った時の
 
足裏のびったりとした「密着感」
 
足裏が捉えてる「どっしり感」と
 
身体の「芯の安定感」
 
とっても驚きました😳🤭🤩
 
 
「へぇ〜❣️一回だけでこんなに違うなんて、これは凄い⁉️」と。
 
何故ならば、受けている時の私の体感は
 
「心地よい!」とか「満たされた〜!」とか
 
イマイチ分からなかったから🤣爆
 
なのに1回だけで「これは❣️」と。
 
今思えば
 
沢山の方々と一緒に受けられたのも大きかったね。
 
 
そして
 
この感覚は、長く取り入れて行くことで
 
より多方面に深まっていきました。
 
 
・体感が変わる
 
・足や身体が変わる
 
・脳が変わる
 
・心が変わる(落ち着く)
 
・意識が変わる
 
・様々な安定感が増していく
 
・身体が動かしやすくなる
 
・グランディングの感覚が分かってきた
 
etc
 
他にも数知れず。
 
体感には個人差はありますが、
 
是非一度、皆さんにも味わっていただきたい⁉️
 
人の数だけ、本当に変化や進化がある。
 
 
 
そしてzoomで開催できる
 
「足ぷろファシリテーター」に
 
ご興味ある方は、コチラも募集中👍⬇️
 

 

 

*実は、ファシリテートしている方が
 
統合の進み具合が半端ない❣️🤣
 
 
 
みんな自分自身や身体の事を
 
「こんなもんか!?」「これで充分!」と
 
自分の可能性を
 
見くびらないで欲しい。
 
貴方も私もそんなもんじゃ無いから❣️
 
 
後は、健康な方は勿論の事だけど
 
大きなケガや手術を経験された方も
 
是非、
 
「足や身体の育て直し」をしてあげて欲しいです。
 
⬇️足の未発達チェックリスト

 

 

 

 
 
一度、発達・統合していた部位でも
 
メスを入れたり手術する事で
 
肉体的には
 
発達前の状態になってしまう(可能性がある)と。
 
そんな方のお力にもなれるかも知れません。
 
 
 
もしもお近くに「統合ワーカー」さんがいらっしゃるならば
 
「統合ワーク」で足やお身体の育て直しを👍
 
⬇️統合ワーカーさん一覧

 

 

 

 
もしも近くに居ないならば
 
先ずは、「足ぷろ」からでも
 
自分の生活に取り入れてみて欲しい。
 
 
何故ならば
 
ゆっくりとではあるが 
(速度は個人差あり)
 
でも確実に
 
貴方の身体・在り方・佇まいは
 
見えていないところから
 
進化・発達して行くから。
 
 
それは
 
人として、自分として生まれてきた意味を
 
今ここから
 
また存分に味わえると言うこと😊✨
 
 
 
幾つからでも身体は発達していくし
 
育て直しが出来るよ👍
 
人には本来「のびしろ・可能性」しか無いのだ❣️
 
 
 
幸子さんが「のびしろ祭り」もやっているよ😃
 
是非この機会に見てもらってね⁉️(もちろん無料よ✨)
 

 

 

 

 
今まで沢山「諦めてきた人」ほど
 
是非取り入れてみて欲しい♪
 
一緒に身体も心もを育てて行きましょう😊👍
 
tomoe.